月に吼える

自由の権利のために

ファイ 

 

これは悲しむべき遠吠えである

 自由の権利のために、丸山穂高議員を応援します

 以下を読み、賛同され丸山穂高議員に何らかの形でエールを送られた方に、7月7日まで、ファイは期間限定サービスを実施します。

 

  戦前の日本に戻らないためにも、多様な意見を許容しよう。
 思想、言論は、議員だろうと自由であるべきだ。
 権力による排除は、愚の愚。 排除を当然であるかの如くの偏った報道姿勢にも、大本営発表的な疑義を感じる。 小泉さんの本件に関する採決棄権行動は尊敬に値する。

  

 そもそも、ロシアの卑怯な侵略戦争は

 かってのロシアは、卑怯な侵略戦争で、火事場泥棒的に領土を略取した。
 領土だけではない、捕虜となった同胞はシベリア開発のため強制労働させられ、 多数亡くなられている。
 そのロシアが、戦争で奪ったとする領土を返すだろうか、 卑怯だったと本質的に認識していないのに!!

 

  返せば良し、返さなければ

 

  返せば良し、返さなければどうするのか、と問うことは、誤りなのか?
 マスコミは、韓国の徴用工の問題には触れても、被害者たる日本とロシアとの関係については、ダンマリを決め込むだけである。

 ねばり強い交渉を永遠に続けるのか、返してくれるあてもないのに。 返してくれると信じたいだけのことじゃないのか!! 領土を好き勝手に使われたままで。

 平和条約は結ばず、経済戦争、冷戦をいつまでもいつまでも続けるのか、 現状が更に2〜3世代続ければ、本当にロシア領土にされてしまう、 それを許容するのか

 

 多様な意見を許容しよう

 

 思想、言論は、議員だろうと自由であるべきだ。
 領土保全のために、F35を多量に購入するのに非難が少ないのは何故か?
 略取された領土を取り戻すための活動を領土保全となぜ区別するのか?
 
 記者会見の場での発言ならいざ知らず、マスメディアは、議員といえど、個人の発言内容、行動の自由を確保するよう配慮すべきである。現状は検閲だらけのどこかの国と同じではないか。
 権力による排除は、愚の愚。権力の片棒かつぎにならざることを念じつつ。

 

令和元年6月

 

 ヘイトスピーチをする心算はないが、もっと中立的に、地球的な視野で 語るべきではないか、返還しないのは可笑しいですよと!!

 

2016/4/20

   

     

 

 お知り合いに、お悩みを抱える企業の方はいらっしゃいませんか?

 あなたのご紹介が、問題解決への大きな力になるものと思います。

 是非、次のリンクから、メールでご紹介下さい。

 

   ご紹介メール作成ページへ 

 

 

 

 更新履歴・お知らせ

 

 情報知能サービスの

 ファイ


お気軽にご相談下さい。

    

 

先頭に戻る